豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ハヒハヒ💦

今日も春🌸でしょ🎵

と思わせるような陽気でした


あずきちゃんをお誘いして

ドイツの森へ行ってきました


到着していきなり始まります😤😤


とりあえずクンクンに夢中のお二人




なかなか前に進めませんよ💦



それにしても 暑いですねぇ

上着は要らない程でした


ハヒハヒです



ちょっと足取りが重めなお二人🐾


ドッグランでも…木陰に入ろうとします



走ろう❗となりません…


それでもせっかくのドッグラン‼️

一回だけボール投げに付き合ってくれました




もういい👋



もう ギブ❗



あずきちゃんも一本走りました



そして 早くもおやつタイムに突入


まずはあずきちゃん💛


次はいちこちゃん💛

これを何回か繰り返し…


これでドッグランを楽しんだ🎶と

満足気なお二人




足取りの重い2人は歩くことも

拒み…





早々に帰ることに


写真もなかなか…

モデルも拒否


暑~い 帰る~


帰りにいちご🍓を農園で買って

お孫ちゃんちに🚙💨


ハッピーバレンタイン💛💛💛


自転車に乗ってみせてくれました✨



いちこちゃんは…

お疲れ様🌃✨








PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村




人気ブログランキング