豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日もふぅちゃん

昨日 ふぅちゃんを偲びながらブログを作成し終わったところに
一報を受けました📩


それは神がかり的な✨ 一瞬でふぅちゃん❗って思いました


幸せ運ぶクロネコふぅちゃん👼健在だぁ🍀


それほどこの一報は 本当に凄い事で 驚きでもあり それ以上にとても大きな喜び✨であります


でも今は慎重に見守ります😌


おまけ…


今朝の “わたくちお仕事に行きます”のいちこちゃん✨




ご飯も食べないで いちこ父を出待ち中
行く気満々なのであります



🐕️ご飯食べなくっても大丈夫‼️ 
行けばおやつを振る舞って貰えるんでしゅ


しかし 行く気満々のいちこちゃんですが 今日は連れては行けず💦💦 どうしたものやら😕  言って聞かせても納得しないので🤣 
うまいこと撒いて🌀まずいちこ父が🚙💨 続いていちこ母が出ました🚙💨


後ろ髪引かれた朝でした😆


そして…


👩帰りました~🎵お留守番ありがとうねぇ



👩お散歩行きますかぁ


🐕️行きまぁ~しゅ🐾🎶
 のびのび~~~



春の陽気の中 気持ち良いお散歩が出来たねっ



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング