豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

椿山へ

あずきちゃんとあずき母が遊びに来たので 車で十数分の閑谷学校敷地内にある 『椿山』へ行ってみました


画像をお借りしています🙇‍♀️



椿(やぶつばき)がそろそろ見頃を迎えようとしています






長い椿のトンネルを通り抜けると



供養塚のある開けた場所に到着





開けた場所にテンションが上がるお二人😄



仲良しだよね✨



いちこちゃんが笑えば




あずきちゃんもニッコリ



お散歩を兼ねての近場のお出掛けも



一緒にお散歩で 楽しいねっ🎵



河津桜?でしょうか…
見事な咲きっプリ



お二人がとても楽しそうだったので
また 一緒にお出かけしようねっ



おまけ写真
ご利用者さん宅にお弁当を届けた時に出会いました💛


植木鉢猫ちゃん👀‼️


すっぽり納まる猫ちゃんにキュンキュン💞
一瞬で癒されました



ならば ふぅちゃんも登場✨


お出迎えふぅちゃん🥺
こうやって待っててくれていたんです💞


明日は 良いお天気みたいです🌞
日向ぼっこにやってくるだろうか😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング




blogmura_pvcount