豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

第3回*備前桜山荘*親戚の集い

少し早めに会場のドッグカフェ『ホワイトガーデン』に到着しました 






ドッグカフェの店内

雑貨やおやつ等々売ってます



こちらが全天候型ドッグラン

いちこちゃん クンクン 只今チェック中


やはり隅っこ暮らしのいちこちゃん

椅子の下が安心


いちこ母がドッグランに入ってきたら

終始 いちこ母の膝の上 腕の中…

これは想定内の事…💦




ほぼ誰とも絡まず…寄って来た子には

🐕『がぅがぅ言いましゅよ~😈』


なんだか荒ぶるいちこちゃん😅



誰も寄せ付けないオーラが背中からビンビンに感じられます😱💦



* * * * * * * * * *


オフ会がいよいよスタートしました

雨も小降りになりました


ぐるりと輪になって自己紹介


集合写真撮影📸




ボディマッサージ体験とドッグトレーナーによる各自しつけ相談 


ボディマッサージの体験中📝

真剣ないちこ母に身を任せるいちこちゃん


ワンコちゃんに絡まない割には いちこちゃんといちこ母は楽しく過ごさせて頂きました


いちこ父はカメラマン(補)してました📸


また お会いできることを楽しみにお別れしました👋 

次はまめちゃんに会いたいです✨

 

いちこちゃん 

帰りの車の中はぐったり😴



余談ですが… いちこちゃんはシャンプーして一回り小さくスッキリしたと喜んでいたのですが…オフ会に参加して愕然😱💦


あの子もこの子も 細身…小ぶり…だってそれが豆柴だもの

(いちこちゃん 皆さんよりすこーし大きいぽっちゃり柴犬さんでした…)


🐕『おかしいでしゅ~スッキリのはずだったんでしゅけど…ちょびっと凹んでましゅ』



⬇️⬇️豆柴だもの‼️そんないちこちゃんにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


豆柴犬ランキング