豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

三七日(みなのか)は笑顔で

早いもので ふぅちゃんちゃんを
お空🌈にお見送りして
今日で3週間が経ちました


三七日(みなのか)というのですね


今日はあずきちゃん母が
お花を生けて(生け直して)くれました



いちこちゃんも側で見守り中



傷んだ花を差し替え 
バランスを整えてくれました



ふぅちゃん部屋の入口横は
ふぅちゃんのお気に入りの居場所でした✨


爪研ぎしたり お水もここでよく飲んでいましたね


こちらにもお花を飾って✨




いちこちゃんもふぅちゃん部屋で
落ち着いています



“みなのか”は賑やかに迎えられましたよ
ふぅちゃんも 喜んでくれたかなぁ🍀


そしていちこちゃん
今日もポカポカ陽気でボール遊びを
楽しみました🎶



明日は“ドイツの森🌳”に繰り出すかぁ🚙💨
ということになりました


ドッグランの隅っこで気配を
完全に消すという秘技も最近は
使わないいちこちゃんです🤔


たくさん走ろうね‼️


明日も暖かくなりそうです☀️


そして ここ数日 ふぅちゃんが以前居候していたお宅の猫の“シロ”ちゃんが ほぼ同時刻にやって来ています🐈


一昨日も 昨日も 今日も…来ています🤔


ふぅちゃんの代わりにいちこ家のパトロールをしてくれている様に思えて✨


見慣れない猫を凄い勢いで追い払ってくれている姿を2度見かけました💦 


女の子なんてすけど😆💦たくましいです
体格もふぅちゃんの軽く2倍越え


その事をふぅちゃんにも伝えておきました😆


シロちゃん ありがとう😆💕✨


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング