豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

楽しいお散歩🎶

いつもはぼっちの昼散歩🐾


今日はあずきちゃんが来てくれて 一緒にお散歩出来ました🎶



あずきちゃんも嬉しそう⤴️

あずき母をグイグイ引っ張ります👵💦💦


お仕事も順調に👍


ジョシーバ ´sは絡まりながらも楽しげです😆

いちこちゃんもいつになくグイグイ歩きましたね✨


そして 夕散歩🐾ではお久しぶりのアンちゃん(お姉ちゃん柴)にも会えました💛


とても美しい女柴さんなんです(写真がなくて残念⤵️)


お久しぶりの再会にジョシーバ ´sはわちゃわちゃしてました🐕🐕🎶


飼い主も適度な距離を取り お話ししながら一緒にお散歩しました


今日は楽しいお散歩🐾良かったね🎶


ふぅちゃん🐈は今日も朝帰り⤵️しました ここ数日変なんです🙄


いちこちゃんは ふぅちゃんに激しい目なお出迎え💦してましたが ふぅちゃんは ちょっと申し訳なさそうに😅?じっとしてました


そして…今夜はお出掛けなしで部屋で寝てます😴やれやれ…


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング