豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日はふぅちゃん

ふぅちゃんの2回目の月命日

早いなぁ…


爪とぎ場所のお水を取り替えて 

お花チェック💠

桃の花も供えました


お彼岸には戻って来てくれていたのかなぁ👼


今日は配食担当の日で

先週出会った猫ちゃんに会えるかなぁと

期待していたけど 姿が見えませんでした

ふぅちゃんの使者ではないかと思っていたのでしたが…残念⤵️


仕事から戻り 今日は穏やかなお天気なので

畑のドッグランに🎶




土を平らに慣らしたり 小石を拾ったり✨しました


一部人工芝を敷きますが大半はクローバー🍀を植える予定

快適スペースにしていきます


いちこちゃんはいちこ父と楽しげに追い駆けっこしてました😆 


季節が進むと桑の木や柿の木の葉が茂り木陰で涼む事も出来るはず🌳🌳🌳


花も植えるからねっ 何を植えようかなぁ🙄


そこへふらっと シロちゃんがいらっしゃいました🐈️ ふぅちゃんに会いに来てくれたのかな… 


こんな暖かな日はふぅちゃんも お気に入りの場所で日向ぼっこしているねっ



こんな小さな箱に入ってお昼寝😴も…

この箱はホームセンターでお花の苗を買ったら 貰えるので 取り替え用としてストックしてました




シロちゃんもしばらく私達の側で日向ぼっこしてました😊


これは先日のシロちゃんの写真


願えば叶うかな…

百箇日には…✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング