豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

備忘録 捜索中編

テーブル下の足元にいるいちこちゃんをもふもふしていたら


ん⁉️💦


何⁉️💦


何かが手に触れたが 見たわけではないので


“イボ”なのか

“ひっつきもち”が

毛の中に潜りこんだモノなのか…🤔


時間をおいて

ゆっくり 

リラックスしている時に

ボディチェック👐


目で見て確認したいけど…見当たらない👀


確かに右足付け根辺り…⁉️


毛を掻き分け掻き分け捜索中です🔍



“ひっつきもち”でありますように💦



朝ごはん 

トッピングのササミ

鶏皮スープ(肪は取り除く)は食べました



でも…カリカリは残しています



体調が悪いわけではないと思われますが



些細なことも記録に残しておこう

と思います📝


晩ごはんはペロリ😋でした


ご飯を食べたら力いっぱい誉めてやります🎶


そしてご褒美のおやつが貰えるシステム😆


歯磨きしたら寝るよ~




PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング