豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

わきまえられるジョシーバ ´s

今日は あずきちゃん&いちこちゃん

シャンプーに行って参りました


まず シャンプー前に

近くの公園🎄で 

出るもの出しときます




お天気が良いから気持ちいいねっ🎶

クンクン最高❗

あずきちゃんも嬉しそう😆

足取り軽やか🎵

まさか この後 シャンプーが待っているとは😅口が避けても言えません👩💦💦



時間は無情にも過ぎ

さっ 行きますかぁ‼️


お願いします🙇‍♀️⤵️

ジョシーバ ´sをお預けして

待つこと2時間⌛


とてもお利口であったお二人様😅


カインズホームでの雄叫びを封印した

ジョシーバ ´s


なんだか別犬 ´s 

新しいお店では ちゃんとわきまえられる✨

そんな2人に驚きました👀‼️


お世話になったお店『にゃぁ~とか1』さんの

画像をお借りしました⬇️









しばらくはサラッふわっとても良い香りの

あずきちゃん&いちこちゃんです


お家に帰って おやつをやたら要求する

いちこちゃん


ニコちゃんを従えて

粘り勝ち🍪


そして 今日も早目の就寝😴

お疲れだよね

おやすみなさい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





豆柴犬ランキング