豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ひょっこりとお知らせ🙇‍♀️

ブログから離れて数日経ちました


確かにスマホ時間はずいぶん減って…

いちこちゃんと👼ふぅちゃんの応援のもと “畑ドッグラン作り”や 季節の花を植えたり 元気な雑草と根気よく戦ったり…いろいろやっています


いちこちゃんも勿論かわりなく元気に過ごせています❤️


でも やっぱりブログ…🌀🌀🌀

いちこちゃんの様子を残していきたい思いがむくむく⤴️⤴️⤴️


実は 訳ありでもぅ一つのブログ持ちのいちこ母… もちろんこちらがホームグラウンドでした😅


もぅ一つのブログはほぼ放置状態で

とにかく気まぐれな投稿でしたが 

4月1日より そんな気まぐれ投稿を再開した

ことをお伝えしたいと思います🙇‍♀️⤵️⤵️⤵️



さて今日は…

動物愛護センターのドッグランに行ってきました


最近のいちこちゃん 犬見知りを返上するのかなぁ🙄と思える程 グイグイといける女柴に成長⤴️⤴️


しかし 今日のドッグランは勝手が違いました


『食べないでくだしゃい』

せっかくご挨拶してくれているのに硬直いちこちゃん 気配を消しているつもり⁉️でしょうか


大型犬を連れたお仲間の集まりのようで💦

オフ会⁉️


とても不快な思いをしたけど 久しぶりにブログなのに ここで吐き出すのは止めておきます😌


いちこちゃんはさすがにビビってしまって小型犬エリアに避難💦💦


あとはのんびり ぼっちのドッグラン…



おひとりさま‼️サイコー❗

笑顔ですよね🍀



よっこらしょ

さぁボール遊びしますかね~



いちこ父に投げて貰って~⚾



それそれ~



いっぱい走ったよね😁



今日は利用制限があって 順番待ちの🐶もいたため 早めに切り上げました 


帰りに公園🌸へ立ち寄り🐾


今年の🌸見納め 撮り納め




のんびりお散歩もしてきました


こんないちこちゃんの日常です


毎日 応援いただいています…

本当にありがとうございます🙇‍♀️⤵️


明日は動物霊園の共同墓地で眠っているふぅちゃん🐈️の合同供養祭に行ってきます👋

ドキドキしてます





PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村