豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

はじめてのお出掛け

今日は お孫ちゃんとお出掛けしました


目的地は息子宅より程近い『ドイツの森🌳』へ


いちこちゃんと同乗のお出掛けは はじめてなんです


今日はママさんはご用があるために息子からお誘い🆘🤣 


ならば 近場の『ドイツの森🌳』✨へお出掛けしようかってなりました🚙💨



わたちの庭でしゅから ご案内しましゅ🎶



一緒にお写真も撮れました




広い芝生広場でたくさん歩きました


いちこちゃんの優しい眼差し💛



ブランコにも乗りました



コスモスも綺麗に咲いて見頃❗ですねっ




はじめてのSL号に乗ったお孫君 ご機嫌でしたよ



お昼ごはんを食べたら

ドッグランに移動します



…つづく

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング