豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

なんだか…

いちこちゃんの様子が何やら怪しい…

完全なる テンション下げ下げモード(いちこ父母揃ってお仕事行くのがわかっているからです😂)


かまってモード…💦


すると いちこちゃん膝に乗ってきました



ずっしり身をゆだね


動こうとはしません



可愛いけど…🤣 仕事に行かねば💦


おやつで釣ってお留守番をお願いしました💦💦💦


あっ それからLINEアバターを家族でやってみました


けっこう楽しめました✨


ちなみに私…🤔


いちこちゃんも🥰


体型は編集出来ないので 若かりし頃のいちこ母ですかね😅💦


くっきり出来たシワ、シミも無いですしね✨


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング