豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

令和元年のクリスマス

いちこ家のクリスマス✨🎄✨


いちこ母はお仕事から15時前に帰宅🏠🚗💨


次男夫婦とお孫君👪は既に到着し いちこ父がおもてなし✨




まずはいちこ母 遅めの
お昼ごはんをいただきます🍴🙏
(いちこ父が野菜たっぷりチャンポン麺を作ってくれました)


そして続いて3時のおやつ


クリスマスケーキを買ったお店のアップルパイ🍎
とても美味しいんです✨


別腹でペロリと😋食べました


そして ほぼ同時進行で夕ごはんの準備へ


いちこ父が ポテトサラダを作ってくれていました🥔


大きなチキン🍗


キャベツたっぷりのふわふわのお好み焼き


そして わずかな胃袋休憩のあとに


クリスマスケーキ(毎年お楽しみのバタークリームのケーキ🎂 これがまた美味しいんです✨)



次男夫婦が持ってきてくれたアイスクリーム🍨




いちこちゃんのケーキもあるよ~




写真を撮るのを待ってくれてます(お行儀が良いね✨)



今日は半分を食べて残りは明日です


お孫君とのコラボ写真は撮れませんでしたが
優しい眼差しでお孫君を見てます✨



とにかく たくさん食べました

😵🍴 


これからも先々のイベント🎪で

いちこちゃんとお孫君の成長を

綴っていけたらと思っています📝




PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング