豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

初節句🎏

今日はステイホームではありませんでした🙇‍♀️💦💦


次男夫婦宅へお祝いに
お孫君の“初節句🎏”



いちこちゃんはお外から
おめでとうございましゅ


そして次男のバイクのメンテナンスもついでにしてました


そしてあとからあずき父母&あずきちゃんもお祝いにやって来ました
公園で少しお話しして…


遊歩道にはさくらんぼの木🍒 自由にどうぞ~でした

コロナウイルスの配慮もあり 短時間の滞在🏘️でしたが楽しい一時でした🎶
ありがとう💛


そして 隔離中の仔猫ちゃんのお世話に行ってきました(いちこ父の職場スタッフさんが連休中預かって下さっています🙇‍♀️💦💦)


少し下痢をしていましたよ🤔💦💦心配です…🥺 
帰りたぁ~いにゃんと言っているようでした💦


そして 今だけ命名“コロナ”ちゃん🐈になりました😊


“コロナウイルス😈”ではないです‼️ 太陽の“コロナ”ですよ😊 太陽の周りの光の輪👑です 


幸せを掴み取ろうねっ✨
たくましく育って貰いたいです そして幸せと癒しの源となってね☀️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング