豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

令和2年…のんびりスタートです

りりーさんより素敵なご挨拶画像を頂きました✨☺️🎶✨ 

ありがとうございましゅ✨


令和2年スタート



初日の出🆕🌄に合わせてあさんぽに出ましたが…霧で残念でした


いちこ家は いちこ父が夜勤明けで のんびりなお正月を過ごしています


いちこちゃんもまったりなお正月気分を味わっていますか❔ 



髪止めが可愛いでしょ✨



お雑煮(ペコボックス)も食べましたよ


↓大きなおから団子が入っていました(崩しました)


そして

次男夫婦とお孫君が新年のご挨拶に来てくれました



やっぱり いちこちゃん💦

ちょっぴり お孫君との 距離があります



いちこ母から離れません

お孫君が泣くと とても困り顔で見つめてます


お孫君は はじめてのお正月🎍


たくさんの親戚さんへのご挨拶で ちょっと刺激的な1日だったようです😅


お疲れ様でした😌✨


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング