豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

無料撮影会

今日は 『犬吉猫吉岡山版』無料撮影会がドイツの森で行われました


久々の“ドイツの森ぃ~”

テンション上げ上げでしゅう~


自粛解除となったとはいえ “ドイツの森”はもちろんのこと 撮影会も制限を設けた中 安全に配慮されています


っとその前に 入場時に

これまた『ソーセージ無料引換券』を貰ったので😊


早速いただきました🍴🙏


写真は…ひとかじりしました💦 


チーズ入りのソーセージで

とっても美味しゅうございました


ちょっとゆっくりして


撮影会の時間に合わせて

会場であるドッグランへ…


撮影会は無料とはいえ プロカメラマンさんにモデルさん気取りで撮って貰えるんです✨


撮影スタートしても お構い無しでカメラマンさんに お尻を向けてましたけど💦


“おもちゃ”やら“おやつ”やらでどうにか…やっとこさでカメラマンさんに視線を(/ω・\)チラッでした


大変なお仕事です

暑い中をありがとうございました🙇‍♀️💦💦


サービスでL判とポストカードsizeの写真をいただきました


たくさんの写真の中から選んだお気に入りの1枚


さすがプロの写真ですね


はじめて🔰撮影会を楽しんだいちこ母でした

いちこちゃんは…?


そして ドイツの森はバラ🌹が見頃です✨  



あずきちゃんが後から

やって来たので

いっぱい撮影会しました😅


その様子は次へ➡️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング