豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ありがとうございます🙇‍♀️

緊急特別企画としてYouTube Movie Contestを開催されましたが本日12:00をもって終了❤️となりました





🎥『激おこプンプン丸』
再生回数 3,665回



🎥『わたくちは帰りましゅ』
再生回数 3,217回



そしてあずきちゃんも一緒ジョシーバ ´sの
🎥『聞いてないよー!』
再生回数 1,201回


たくさんの方に観て頂きました🙇‍♀️⤵️⤵️⤵️


結果発表🥳🥁 

犬吉部門🏆です✨



🥇 イールドちゃん
🥈 サンゴちゃん


🥉 いちこちゃん


『激おこプンプン丸』の
いちこちゃん💛3位入賞しました✨🥺✨🎉



★NO.5★激おこプンプン丸【ムービーコンテスト犬部門】



ありがとうございました🙌


おまけ 


いちこちゃんといちこ母の
名コンビ診断です


PVアクセスランキング にほんブログ村



豆柴いちこのブログ - にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング