豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

10月スタート

今日は少し雨が降ったようです 仕事帰りの路面が濡れていました🚙💨


1日を通してひんやりしました


衣替えまだしていません💦

引っ張り出さねば💦💦


さて 今日、いちこちゃんに郵便物が届きました📦


先日おこなわれた『犬吉猫吉岡山版 YouTubeムービーコンテスト』の賞品です🥉


可愛い似顔絵も同封されていましたよ😄



賞品はこちら

蝶ネクタイ🎀です



おめかしさんのお出掛けに着けようね✨


たくさんの方に応援していただけました✨

ありがとうございます🙇‍♀️



PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング