豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

夏用マスク😷

マスク😷しての仕事がなかなかハード…


仕事休みの今日

車を走らせて(いちこ父運転)

夏用マスクを買いに出掛けました


一時間半かけてです…😅💦


まず到着する前から

車が多い‼️ 人も多い‼️

すっかり元に戻ってます💦

密集です👥👥👥


でも違っているのは 皆さんマスク😷をバッチリしてます


アルコール消毒もしっかり出来てます✨


凄いですね


ただ やはり暑い🔥☀️です 😷苦しいです💦


小さなお子さんは危険⚠️ですね… でもきっと夏用かなぁ🤔


私達も目的の夏用マスクを求めてお店にGo


広い店内をぐるぐる🌀

無いなぁ🤔


店員さんに尋ねたところ


『昨日入荷して昨日のうちに売り切れましたぁ😊』


もうがっかり🙍


『また直ぐ入りますからぁ😊』


田舎から来たんじゃい❗

そんなに度々 来れんのんじゃぁ~い‼️(心の叫び😈)


いちこ父は Tシャツと帽子を買っていました


夏用マスク…やはりアベノマスクを解体するかな…




そんなお買い物にいちこちゃんもお付き合いしてくれました


いちこ母の肩に乗りたがります💦


久々のぬんっ‼️


走行中はボックスの中へ~😅


帰りにお散歩がてら

吉備路へ…


失礼しました

お水でちゃんとお流しします🙇‍♀️💦💦



でも暑くて歩かない




お決まりのカメラスポット



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング