豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌳はバラが見頃

今日も30℃超えの暑さが続きます…


いちこ地方の熱中症情報は厳重警戒が出ました


既に危険情報⚠️が出ている地域もありますね😵🌀


そんな暑い暑い昨日 

久々のドイツの森🌳で ゆっくりしてきました


木陰では涼しく過ごせます


広い公園なので 密集の心配はありません


無料撮影会では 必死なあまり ちょっと密接気味でした💦


後から反省😅💦


撮影会の後は あずきちゃんもやって来て 久しぶりに一緒に過ごしました


なんだか嬉しそうなお二人さん💛


見頃のバラ🌹をあずき母がとても喜んでいました


ブログに載せるからと写真をパシャパシャ撮っていました😅💦







ポピーのお花畑も見頃らしいのですが 暑くて動けず☀️😵💦 残念ながらバラ🌹の写真だけです…


各々 リフレッシュ出来たようで 良かったです👴👵🐕🐕✨


そして ヤマトママさんの“おのおのの ぬん(30)”


可愛いイラストありがとうございます💛


みんなみんな可愛いですね😊💕


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング