豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

鳥取砂丘のブログ記事

鳥取砂丘(ムラゴンブログ全体)
  • 3年半ぶりに

    いちこちゃんのお友達😄 なつふゆちゃん家が中四国をご旅行中🧳 時間を作ってもらって3年半ぶりにお会いすることが出来ました🥰⤴️⤴️ Instagramを始めたきっかけ✨がなつふゆちゃん🥰見たさなんです💛💛💛 そしていちこちゃんの日常の記録としての投稿も同時に始めました そんななつふゆ... 続きをみる

    nice! 52
  • 鳥取砂丘へ

    いちこ父のリクエストで蟹を買いに鳥取へ 途中寄った レストラン大江ノ郷テラスでランチ☀️🍴しました こちらではココガーデン(パンケーキを食べる為にひたすら待ったお店)のようなテラス席はなくワンコは入れないので レストランの周りを散歩して いちこちゃんには車の中で待っていてもらいました🙏💦💦... 続きをみる

    nice! 49
  • いちこの作戦

    いちこちゃんのかまって欲しい時は 何か 人質ならね物質を取ります そして交換条件はおやつです  でもいちこ母が交換条件に従わなければふて寝…です 物質を枕にして寝てます 昨日の 大江ノ郷のパンケーキツアー後に広大な鳥取砂丘を歩かされ お疲れモードなのかも…しれません 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 ... 続きをみる

    nice! 38