豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

鳥取砂丘へ

いちこ父のリクエストで蟹を買いに鳥取へ


途中寄った レストラン大江ノ郷テラスでランチ☀️🍴しました


こちらではココガーデン(パンケーキを食べる為にひたすら待ったお店)のようなテラス席はなくワンコは入れないので レストランの周りを散歩して いちこちゃんには車の中で待っていてもらいました🙏💦💦


時間制限75分のバイキング🍴


いちこちゃんを待たせている為 高速食べが身に付いたいちこ父母💦ですが しっかりバイキングを楽しみ 〆のパンケーキまで😋きっちり食べました


食べる事に集中した為

写真もこれだけ💦

バイキング限定のシングルsizeのパンケーキ🥞



残念ながら雨が降って来ましたが 予定通り鳥取まで蟹を買いに🚙💨


これで帰るというのはいちこちゃんに申し訳ないので 雨だけど少し歩ける場所探し🚙💨


どうせなら鳥取砂丘へ行こうかなぁ🐪


すると なんということでしょうかぁ~ 雨が上がりました✨



やったねいちこちゃん



攻めましゅよ~



いつになくやる気満々です



広い広い砂丘をしっかり歩きました




大荒れの日本海をバックに

いちこちゃん キリリのキメ顔



帰りはいちこ母が抱っこしてあげるって約束していたので😅💦💦💦


約束は約束でしゅから



そしてお約束の顔出しパネルで



もう少しゆっくり出来たら良かったねぇ🤣


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング