豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お役立ちアイテム

いちこちゃんとの夏🍧🍉のお出掛けの必須アイテム


mont-bellドギーキャリングパック
ワンコ用のリュックです




いちこちゃんは…というかいちこ父母は カートよりリュックのほうが使いやすい気がします


抱っこ大好きいちこちゃん🤣
暑い中の抱っこは いちこ父母にとっても軽い拷問😅



以前使っていた物からsizeアップしました✨


以前のリュック…⬇️


sizeアップ⬇️



以前はこのsizeがなくて相当に無理がありました😅(以前のsizeは耐荷重6キロまでの小型犬🐶用)


こちらは 9キロ迄の子🐶に対応なんです✨
いちこちゃん大丈夫ですよ~✨
これ以上大きくなりませんから大丈夫ですよ~😆



サンシェイドまで付属して暑さに対応だなんてありがたい✌️


だだ今回はベルトの長さが…長かったね😅
いちこ父の肩にも いちこちゃんにも負担を感じます💦
次の使用の時はベルトを調節して体にフィットさせねば🤭


💠おまけのお話し💠
以前使っていたバッグはメルカリに出品しました👛
必要としてくださる方の元にお嫁入り出来ました✨良かった~👍




PVアクセスランキング にほんブログ村



豆柴犬ランキング


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


そしていちこは 可愛い“スイカ娘さんボーイズさん”の親衛隊①です