豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこの作戦

いちこちゃんのかまって欲しい時は


何か 人質ならね物質を取ります



そして交換条件はおやつです 


でもいちこ母が交換条件に従わなければふて寝…です


物質を枕にして寝てます



昨日の 大江ノ郷のパンケーキツアー後に広大な鳥取砂丘を歩かされ お疲れモードなのかも…しれません




🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 


鳥取砂丘ではいちこ父のテンションが⤴️⤴️…😅



🐕👩行きはしぶしぶ付き合い🐾💦💦


戻る時はいちこちゃん“断固拒否歩きません党”代表として



🐕『笑われても歩きましぇんから‼️断固闘いましゅ~‼️』宣言👏


 

砂丘の真ん中で『がうがう』叫ぶいちこちゃんにポチお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️⬇️こちらもついでにポチお願いします


豆柴犬ランキング