豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

3年半ぶりに

いちこちゃんのお友達😄

なつふゆちゃん家が中四国をご旅行中🧳


時間を作ってもらって3年半ぶりにお会いすることが出来ました🥰⤴️⤴️



Instagramを始めたきっかけ✨がなつふゆちゃん🥰見たさなんです💛💛💛


そしていちこちゃんの日常の記録としての投稿も同時に始めました


そんななつふゆちゃんと 3年半前に『はじめまして🔰』 がドイツの森で叶いました



なつちゃんといちこちゃん🥰

ひょっとしたら遠い親戚かもしれない?(・_・;?のです


確かなつちゃんのおばあちゃんといちこちゃんのお父さんが同じ犬舎です


お顔が似てます



いちこちゃんははじめまして🔰のご挨拶が上手に出来ませんでした💦 

この頃からソーシャルディスタンス


そして今回✨お久しぶりの再会です


再会の場所は鳥取砂丘🐪


なつふゆちゃん家に一目お会いして 写真を撮らせて貰う為に 夜勤明けのいちこ父🤣頑張ってくれました🚙💨💨


道中ずった雨☔ 結構降っていましたが砂丘に近くなったら 青空が出てきて雨が止みました✨ 奇跡的です🥰


そして再会✨

いちこちゃんは終始腰が引けてますけど…🤦‍♀️


可愛い写真がたくさん撮れましたので明日へ続きます



PVアクセスランキング にほんブログ村



豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング