豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

優しい瞳

命に向き合い✨

最期まで責任を持つ…


決して簡単な事ではないから…覚悟が必要


でも気負わなくて大丈夫ですよね


目の前の可愛い瞳の子達は

不安な気持ち 辛い時やイライラさんになっても 全て一瞬で忘れさせてくれるオーラを放ってくれる


愛してくれる


癒してくれる


優しく寄り添ってくれる


だから 1000倍返しの愛を負けじと伝えるよ~💛💛💛

幸せな気持ちで満たしてあげたい✨ 癒してあげたい✨と思います


改めてそんな思いを強くした今日…です


コタ君🌈の優しい瞳にポロポロ(コタmamさんが描いたコタ君💛)




秋晴れの空を見上げて合掌



ポコポコの無数の雲が コタ君の旅立ちを お空組のお友達が賑やかにお迎えしてくれているように見えました🌈


たくさんの大切な事を教えて貰いました


小太朗君ありがとうございました

小太朗君のママさん💛 お別れがとても辛すぎるけど たくさんの優しいコメントや 素敵な言葉の数々に感謝しています どうかお元気で コタ君との優しい思い出に笑顔で過ごせる日々が1日も早く訪れますように祈ってます✨


また いちこに会いに来て下さい👩🐶


待ってましゅよぉ クスッって笑えるネタ作っておきましゅ📝🤓



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング