豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

朝帰り…🐈

昨日姿を消したふぅちゃん…


暗闇に目を凝らし…探してみたけど


呼んでみたけど…現れない

お返事がないね🤔


朝からご飯も食べすに どうしたものか… いちこ父もとても心配しながら仕事へ…🚙💨


今日はいちこタウンの河川美化の日✨


さぁ行かなきゃ💦と慌てて外に出たところに なんと👀‼️ふぅちゃんがふらりっと朝帰り😂


「もぅ❗心配したんよぉ~」


でも時間がなかったので ご飯をスペシャルで置いてやり 戸を少しだけ開けていざ集合場所へ~🏃‍♀️


約1時間後に? ゴミ拾いから戻るとふぅちゃんが困り顔で待っていました💧何か訴えます


うん うん こんな時は‼️

お皿2つのスペシャル朝ごはんはキレイに食べられています(ふぅちゃんは必ず少し食べ残します😂) これはきっとお隣の意地悪猫の仕業だぁ(っていっても 飼い猫なのに十分にご飯が貰えてないからなんだけど‼️責めるは無責任飼い主です‼️)


なんて事👀‼️トイレも荒らされているし😒💢


やられました⤵️


キレイなお皿に交換してご飯をやると安心して食べていました🍚


そしてしばらく納屋から出ようとせず私の足元にいました✨🥺✨

怖い思いをしたんだね…(´;ω;`)


愛おしいなぁ 

触らせないけど…こんなことされたらキュンキュン💛


守ってあげるからね 心配ないからね



お家に迎えれば全て解決しますが… 悩んでいます😞🌀


ふぅちゃんの気ままな猫生を最大限に守りながら ご飯や居心地の良い場所を整えて見守ってやりたい…と思って今まできましたから…


揺らぐ思い…😞🌀🌀🌀🌀


そして…

明日はコタ君を繋がる空からお見送りさせて貰います


いちこちゃんも手々を合わせようね


11月9日(月)10時~

 

ご家族が見守る中を ゆっくりゆっくりお空に昇っていきます🌈


皆しゃんで合掌しましゅ

ありがとうって叫びましゅ


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング