豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

閑谷学校の楷の木

昨日のつづき

ドイツの森のドッグラン 

いつものアジリティエリアには いちこちゃんが苦手とするワンコちゃんがいたため 小型犬エリアで貸切状態でランを満喫



なんとも満足気



このあと クールダウンでくるりと園内を歩きながら色づく木々を楽しみました



紅葉🍁が進んできましたね


『閑谷学校の楷の木』の紅葉もそろそろ見頃では⁉️

ついでに行ってみようかぁ💡ってことになり


ドイツの森から閑谷学校へ移動🚙💨


到着したら、駐車場🅿️がいっぱいでびっくりしました そろそろ見頃を迎える楷の木の紅葉を見る為に たくさんの方が訪れていました


見事な赤色と黄色に色づく事で有名な楷の木の紅葉🍁


週末からライトアップが始まるそうです


周りのもみじ🍁も綺麗に色づきはじめています



秋晴れに映えますね


お天気で気分リフレッシュしました✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング