豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ふぅちゃん部屋

今日は ふぅちゃん部屋となった納屋の入り口“引き戸”の前にドアを取り付けました(いちこ父)🤣

引き戸だけでは開けて脱出します(>_<)🌀


ベニヤ板で簡単なドア🚪ですが…とりあえずこれで一度入れば自分では出られません(のはず…😅)


他の猫の侵入からふぅちゃんを守る事も出来ます✨


厳しい冬もふぅちゃん部屋で少しは寒さをしのぐことが出来るはずです✨


あとはふぅちゃんが居心地良くリラックスして過ごしてくれたら🙌🙌🙌🙌



今夜はササミで釣って 納屋にin 少し一緒に過ごして…落ち着いた頃を見計らって 🚪を閉めました💦


ドキドキですが トイレはバッチリなので ベッドで寝てくれたらと願っています 


日中はお外で気ままにと思っています🐈✨


今日のいちこちゃん

ちょっぴりふて寝中💤



ちょっぴりすねっこ🤣



明日は朝一番にあずきちゃんの手術です


頑張れあずきちゃん🔴🔴🔴🔴🔴



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング