豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

秋の奥津渓谷へ

昨日 紅葉🍁が見頃を迎えた『奥津渓谷』へ午後から行ってみました


平日の午後だからゆっくりと紅葉を眺めたり 写真が撮れるはず❗


しかし びっくりびっくり👀 駐車場は満車🈵🚗


いちこ家の到着後からも

次々と車がやってきます 


どうにか 帰る車がタイミング良く出たので 駐車することが出来ました🅿️🚗


その駐車場から少し歩かなければいけません


いちこちゃんを注意しながらおさんぽかねて訪れました






夜間のライトアップを皆さん楽しみにされているようです


勿論私達は帰りました~


PVアクセスランキング にほんブログ村


ランキングに参加してます

ポチッと応援お願いします🙇‍♀️⤵️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします🙇‍♀️⤵️


人気ブログランキング