豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

本日は奥津渓の紅葉ウォーク🍁

今日は奥津渓の紅葉🍁を見に出掛けてきました



3キロに及ぶ渓谷美と紅葉の名所


シーズン中は道路が一方通行になったり 一般的車両の乗り入れが規制されたりで それはもう 大変多くの人が訪れます



今年は もみじ祭りも終わり 平日でもあるので ゆっくり“もみじウォーク”が出来ました✨🙌✨




もみじ🍁はかなり散っていましたが それでもまだまだ綺麗な紅葉を楽しむことが出来ました




もみじの絨毯を歩きます



クン活も忙しいいちこちゃん


そして いちこちゃんのサービス精神炸裂のオンパレード


お写真を撮らせてあげたでしゅ


お耳ピーンして小顔に見せちゃうテクでしゅ😋


この角度でお願いしましゅ
痩せ見えしましゅから✨


“もふもふ”おさわりの大サービスも✨✨



どうぞ どうぞでしゅ💓


そしてサービス終了
皆さんとお別れ👋


トコトコ🐾 ゆっくり紅葉🍁を目に焼き付けながら駐車場🅿️まで🚶‍♂️🚶‍♀️🐕戻ります


すると前方より素敵なご家族が👪


あれ あれ あれあれ?


なななんと❗
いちこ母のお友達とそのご家族です✨ びっくり👀
こんな所で偶然バッタリだなんて❤️


そしてご家族揃って
『いちこちゃ~~~ん』



ブログも覗いて貰っているのです✨



このあと “お手おかわり”の一芸をお父さんにサービスした いちこちゃんでした



お昼☀️🍴は 『一日一膳中村屋』さんです


乙女いちこちゃんと太郎君の再会が叶いますか お楽しみ💓


その様子は明日に続きます🙏


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング