豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

小太朗君🌈ありがとう

2020年11月6日17時15分

小太朗君はお空に旅立たれたんですね(´;ω;`)


とても穏やかなお顔です

小太朗君の最期のコタmamさんへのプレゼント


苦しむ事無く 眠りについた小太朗君🌈


大変な病気と長い間闘っていたのにコタ君は穏やかなお顔で💛 いつも笑顔で🤗 コタmamさん そして頼もしい助っ人お父さんから溢れる愛を貰って幸せなコタ君🍀に癒されました



癒しのコタ君は お空🌈でも泣いてる子 寂しそうな子をみたら きっとほっておけなくて優しく寄り添ってあげるんだろうね🍀


画像はコタ君のブログよりお借りしました🙇‍♀️


そうだ😃💡ジョニー🐥ちゃん ペンペン🐥ちゃん そしておじいちゃんがお迎えしてくれているね


たくさんたくさん頑張ったコタ君は 神様からフリーパス🎫のご褒美✨🎁✨貰えるよぉ 


いつでも何処でもコタmamの隣に寄り添う事が出来るね 


今もね ピトッとねっ💛


泣いてるmamを見つめて

どうして泣いてるのかなぁって


ブログを閉じられてしまうのがとっても寂しいですが…


『オワリはじまり』🎶

(“かりゆし58”の唄にのせて)


コタmamさんへ

いつか また 再会できる日を楽しみに待っています✨🥺✨


ありがとう小太朗君

ありがとうコタmamさん


いっぱい💛ありがとうでしゅ🐶



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング