豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

僕ちゃん

いちこちゃん

昨日の夕さんぽに出掛けた時のお話し


写真は今朝の“あさんぽ”です⬇️⬇️⬇️(腹巻きしてます🥶)


お出掛け帰りのご近所のお婆ちゃんにばったり


しばらくお話ししました😁💦


いちこちゃんの事を気にしながらお話しのお付き合い🤣💦💦


いろんなお話しを…いちこちゃんと一緒にうんうんと聞きました 聞き上手なんです👩🐶✨


そしてやっと😂話がつきたのか おばあちゃんは👵


『僕ちゃん おさんぽいってらっしゃい👋😃』


『僕ちゃん』だって~~~😂


失礼しちゃいましゅ

😒💢💢



取り留めの無いお話しでした🙇‍♀️💦💦


そして ふぅちゃんのシバソック


戸を閉めてみたけど やはり外に出ちゃいます…🤔


今日は奥津渓谷の紅葉🍁を見に行ってきました




写真をたくさん撮ったので明日のブログに…と思います



PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加してます

ポチッと応援お願いします🙇‍♀️⤵️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします🙇‍♀️⤵️


人気ブログランキング