豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お散歩バッグGETに向けて🏃‍♀️

カルディの“いぬの日おさんぽバッグ”



本日抽選申込の当選発表でした…


カルディからメールは届くこと無く… 落選⤵️という結果です😂


どれくらいの倍率だったのでしょうか⁉️


毎年、かなり人気のこのバッグ👜


実店舗販売でも30分程で完売したお店もあるほど💦


GET出来るかなぁ😅


みんな欲しいからね💦

開店前から待ちます🤣🤣

いちこ父に頑張って貰うしかないなぁ🤔


ところで明日はいちこちゃんをお迎えして5年✨🏠🐶


すくすく育ったいちこちゃん💛💛💛


たくさんの愛を叫ぶよぉ~🎶


受け止める準備は🆗⁉️


充電中でしゅ🔋



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング