豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

11月1日は✨🐶✨

今年も犬飼い主が愛犬に愛を叫ぶ日がやって来ました


いちこちゃんへの愛おしさが日増しに右肩上がり📈のいちこ母も叫んでいます


そして 本日の大切な任務を今年もいちこ父が🚙💨




今年もカルディの『いぬの日おさんぽバッグ』発売日


早朝 諸々のやる事をこなしたいちこ父🤣 一番近いカルディ店へ🚙💨


開店前に並びました

既に何人かの方々が並んでいたそうです💦


そしてオープン前にカルディ店『おさんぽバッグ👜』お求めのお客さんを入店

密を極力避ける為にですね


おかげで バタバタ密々にならずカルディへ✨


そして無事 今年も『いぬの日おさんぽバッグ』ゲットしたいちこ父です🏅



今年はもう1つ🥰

ミニポーチ👝


いちこ父今年も(*^ー゚)b グッジョブ!!でした


いちこ父はその足で仕事へ🌃🏢🚙💨

だから まだ手元にバッグは無いのです✨


明日のお楽しみなんです


コタmamさんも👜get出来たかなぁって思いながら

おやすみなさい😌🌃💤


PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッと応援お願いします🙇‍♀️⤵️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします🙇‍♀️⤵️


人気ブログランキング