豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

㊗️うちの子記念日🎉✨😆✨🎊

今日は いちこちゃんを我が家にお迎えして5年目を迎えました✨



いちこちゃんを

備前桜山荘🏠より迎えしてからは毎日笑顔が絶えません😃✨



今日の記念日は 誕生日でも伺った“ホワイトガーデン”さんへ



今日はたくさんのワンコちゃんで ちょっぴり気難しいいちこちゃんでした💦



でも 大人のレディですから ご挨拶はしましたねっ


どうぞお好きなだけクンクンしてくだしゃい


お食事前のドッグランでは

他のワンコちゃんに終始圧倒されてました



チビッ子ちゃん恐いでしゅ


ランチ☀️🍴は いちこちゃんにもお芋ケーキ🍰


可愛い旗を立ててくれてました💕

“ホワイトガーデン”さん ありがとうございます✨



しかし‼️

他のワンコちゃんもいたため…こうなります


カフェでも終始こんな感じ…😂


まさかのケーキも食べれず😅💦 お持ち帰りしました



さぁ みんながランチしている間に午後からのドッグランです‼️


ほぼ貸し切り🥰

ボール投げてくだしゃい🥰

もっともっとでしゅ~

たくさん走ったねっ


そして持ち帰ったお芋ケーキと お祝いトッピングは

いちこ父から“オリーブはまち🐟”です




完食しました✨


お外組のふぅちゃんにもお裾分け😄 美味しそうに食べました


そしてふぅちゃん

今日から夜は納屋で過ごして貰っています✨


そっと覗いたら毛糸のクッションで寝てました✨


馴染むの早くてびっくり🤣


でもこれで厳しい冬到来に備えてやれます✨


ふぅちゃんにとっても今日は記念日🥰かなぁ


明日は動物愛護フェスティバルに行ってきます🚙💨


いろんなイベントが続くので いちこちゃんとたくさん楽しみたいと思います🎶



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング