豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お散歩バッグ

皆さ~ん いぬの日がやって来ますねっ🥰


わんわんわん❗

11月1日でしゅ✨



いぬの日と言えば🥰

『カルディ』の“いぬの日おさんぽバッグ👜”


今年のバッグも良いです✨

ときめきました✨


 画像をお借りします🙇‍♀️




今年もGETに向けてのミッションを始動しました❗


まずは

①オンラインストアで事前抽選の申し込みです


本日10月21日(水)23時59分が締め切りですよぉ💦


ふぅ😵💨間に合いましたぁ


②23日の当選発表を祈る思いで待ちます✨


③落選したら気持ちを切り替えて 去年同様11月1日いぬの日に🏃‍♀️実店舗にてGETをかけた戦いです💦



でも今年はコロナ禍の中ですから…🤔 去年の様な密にならない様に十分に気を付けねば…


また一部店舗では引換券の販売で対策を取るようです



去年は夜勤明けのいちこ父が(*^ー゚)b グッジョブ!!で

手に入れることが出来ました😂


やれやれ…でしゅ

でも頑張れでしゅ‼️


そして…画像をもう1つお借りしました

kyuto45さんが描かれたコタ君です✨ 

コタmamさんに見て貰いたいなぁ🍀



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング