豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

イヴイヴの日は✨

9月5日(土)🌞

いちこちゃん5歳のお誕生日🎂🎁の2日前



前祝いに😃🎉 ドッグカフェ『ホワイトガーデン』に行って来ました


予約した時間には少し早く到着したので🚙💨


ドッグランで少し遊ぶことにしました



カフェ併設の屋根付きドッグランです





写真も決まったぁ~📸




そろそろカフェに入って

ランチ☀️🍴


おまかせランチ(要予約📞)


プチデザート&ドリンク付き

とても満足🈵😃✨

美味しく頂きました


ランチの間 いちこちゃんはといえば


ふせて待ってる…というか

ふて寝⁉️


そして…お待ちかね💛

いちこちゃんに前祝いのケーキが運ばれて来ましたよぉ🥰



可愛い飾り付け🎵



食べる時は 崩さないと食べないので💦



美味しかったね⤴️


食事後は庭園ドッグランで遊びました



そして しっかりクン活歩きをしたら🐾 いちこちゃんの帰りましゅ‼️



いちこちゃんご機嫌な前祝いが出来ました✨


ホワイトガーデンさん🏠☕

ありがとうございました✨


PVアクセスランキング にほんブログ村



豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング