豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

レイトクリスマス🎄に

明日の休日は
予約していたドックカフェ『ホワイトガーデン』さんで レイトクリスマス🎄を楽しもう✨と思っています


とりあえず家のツリーは今日で片付けます


昔から飾っていて 昭和レトロ感満載ですけど…子供たちとの思い出のツリーでもあるのでずっとずっとこれです🥰



さて いちこちゃんは前回 前々回共にケーキを注文するも食べずにお持ち帰り💦💦 申し訳なくて今回は予約していません 


ケーキはお家で食べたしね


こちらのカフェは広いドックランが併設されているので食事休憩☕😌を挟んで 存分に走り回って貰います


2日に渡って食べたケーキの分は 燃焼させなきゃ‼️ねっ


寄り添ういちこちゃんに今日も癒されました✨


そしてシャカシャカいわないストレッチのレインスーツを着せてお散歩しました

固まりながらもお仕事はキッチリ決めてくれました✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング