豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

一人ぼっちでランラン🎶

昨日はドイツの森へ満開のポーチュラカを見るために訪れ🐾


“いちこちゃんとポーチュラカ”写真をたくさん撮りました🥰



その後 いちこ父母は園内で食事🍴


ランチ☀️🍴バイキングが再開されていました


外にも席があり テーブルサイドに係留フックも取り付けられています🐕


鮎の塩焼き 松茸の天ぷらがメニューにあり

写真を撮ることも忘れて ひたすら食べました


満腹~🍴🤢💦


食べ過ぎました~🤢💦


苦しみながら いちこちゃんとドッグランへ移動🤢💦


犬見知りいちこちゃんには ありがたい一人ぼっちの貸し切り状態


早速🏃‍♀️💨


🥎投げて~アピール


曇り空で時折 涼しい風が吹き抜けるので 走りやすいねぇ



軽やかに走り出しました



ボールを追ってどこまでも

どこまでも

走ります🏃‍♀️💨

たくさん 走ったね👍


そして…

“わたくち 帰りましゅ”アピール



こうなったら 絶対です


平日で お客さんが少なく ゆったりと過ごす事が出来ました✨




PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング