豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

夜中にキュ~ン

昨夜のこと


ご飯を食べて 完食のご褒美おやつを食べて 

歯磨きして…


いちこちゃん早目に就寝😴


遅れること いちこ母も9時には😴


良い感じにうとうと グーグー


このまま朝まで😌🌃💤


安眠の最中 いちこちゃんが突然キュ~ンキュ~ン💦


時計を見たら夜中の1時💦


でも 直ぐお布団に潜って…

寝るのかなぁと

安心したところで またキュ~ンキュ~ン


時計を見たら丑三つ時です(>_<)

でも このまま放ってはおけないので

飛び起きて着替え

真夜中のお散歩にGo‼️

(いちこ父は夜勤🌃🏢で不在😢)


行きたい❗アピールしただけあって歩く歩く‼️

そして 直ぐに座って💩


さらに歩いて💩 その後またまた💩 


夕散歩でも💩はしたのに…

お腹の調子が悪かったのかなぁ🙄⁉️


よくよく考えると 

お昼に庭で日光浴中 いちこちゃん 

野良猫💩探知犬😞しました…


油断していたら隅でクチャクチャ⤵️⤵️⤵️


どんな💩をどれだけ食べたか確認すら

出来ていません⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


野良猫💩で具合が悪くなったのでしょうか⁉️


スッキリして🏠に戻るとすやすや寝始めて朝までぐっすり




さすがに 朝ん歩🐾タイムには起きて来ず

何時もより 遅めの朝ん歩になりました


今日は逆に💩をしません🙄



食欲は…ありすぎます😄

ご機嫌も良いです💛


🌃7時過ぎには いちこ母をお風呂に誘導🌀

いちこ母が入浴中は浴室に入って来て待ちます😂 そして…🌃8時過ぎには寝室へ

いちこちゃんは寝ました😌🌃💤




今日は朝までぐっすりと

眠れますように✨


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





人気ブログランキング