豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

朝から おぉ~👀‼️

いちこちゃんといちこ父が朝ん歩🐾に
行ってる間に いちこ母は
朝ごはんの準備です


今日の卵はだし巻きにしようかな❗っと
ボールへ1個目を割り入れました


な なんと~👀‼️


双子の卵🔴🔴です✨🥺✨



誰もいないけど 一人でおぉ~🎶と叫びました
なんか良いことあるかなぁ🍀


予定変更して “巣ごもり卵”にしました🍳


双子卵はいちこ父へ
でも何もコメント無し‼️
気が付いてないみたい😄


いちこちゃんが朝ごはんを食べないから
それどころではなかったしね😆


その後 いちこ父があの手この手で💦
朝ごはんは無事完食したと仕事中に
いちこ父からLINE💡が届きました


午後からはいちこ父とバトンタッチで
いちこちゃんの夕散歩🐾はいちこ母🚶‍♀️🐕


そして…晩ごはん🍚


どうかな…食べるかなぁ🙄


基本いちこ母はあの手この手は
使わないので いちこちゃんも
諦めて😆すんなり食べました


そして完食の後のおやつタイム


遊びながら 時間をかけて食べるように
します


ニコちゃんのお腹にしのばせると…



ニコちゃんのお腹のマジックテープを外して


ニコちゃんの開きで おやつGET💛



まだまだ物足りなさ気…な
いちこちゃんです


目で催促してます
お次 プリーズ‼️


ここで負けないいちこ母です
いちこ父とは違います


チッ( ・ε・)





PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング