豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

早起きは三文の徳👍️

いちこちゃん 夜中に冷えたのか 
クゥンクゥ~ンと少し鳴きました


トイレシートを敷いて
オシッコするように促してみました💦 
当然ながらシートではしません…🙅‍♀️ 


👩早起きしてお散歩に行こうねっ❗🙏💦💦


🐕️(わかった)


そしていつもより早目に起床☀️⏰
さささっと準備をすませ


👩お待たせ~さぁ行こぅかぁ~❗


いちこちゃんも珍しくおやつ無しで🤣起きて出て来ました👀‼️


🐕️(行く気満々✨やる気満々💩)


⏰5時45分  ライト🔦がなくても大丈夫です
明け方の空が少し明るくなってきた頃



⏰6時04分  歩き始めて間もなく だんだん空が明るくなり

日の出だね🙌

この瞬間はいつも感動💛いちこちゃんのお陰‼️



お日様が昇ってきたら🌅
みるみる空が明るくなり ヒンヤリした空気が
ほんわか暖かくなってきました


ウォーキングのお婆ちゃんともゆっくりお話し出来ました その間、いちこちゃんはお座りしてお利口に待ってました✨🐶✨



アレ?何だかいちこちゃんがソワソワし始めて
いちこ母に何か伝えてきました😊


🐕️『キュンでしゅ💛』



遠くを見つめるいちこちゃん



前方に片想いのイケワン🐶君を発見したようです😁 急に早歩きで前方に向かい歩き始めました🐾



でも大和撫子的ないちこちゃんは🎀
決っして近寄るなんてことは無いのです
グイグイなんかしません☺️



豆粒大の片想いの彼を こうやって見ているだけで 幸せな一途ないちこちゃんなんですよ✨


早起きして良かったねっ😌 
いちこちゃん‼️


そして道沿いの桜🌸が咲き始めました



今日はお昼過ぎから霰が降りました👀‼️


明日明後日は穏やかなお天気みたいです✨

桜🌸が一気に咲き揃うかな…





PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング