豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

恋するいちこちゃん

今日は ポカポカ
とても暖かいねぇ✨


こんな日は『一日一膳中村屋』さん日和だね




いちこちゃんの絶賛一途な片思い🐕
愛しの太郎さんのお家




とても美味しいお蕎麦屋さんです✨


すごい人気店で今日も早くも満席



パパさんママさん大忙しだから💦
太郎君には会えないけど…




仕方ないでしゅ…



わたくちは 決して無理は言わない
わきまえた女柴でしゅ





どうぞ お二人❗
お食事をさっさとしてくだしゃい


いちこ父



いちこ母



江戸前天丼とセットです😋
今日も美味しくいただきました🙇‍♀️


愛しの太郎さん
また来ましゅから‼️



後ろ髪引かれるいちこちゃん
可哀想なので😅
広い公園でお散歩🐾しました✨




あら🎵



あらあら🎵



あっちもこっちも🎶




たくさんたくさんクンクンしました




ご機嫌なお散歩🐾が出来て良かったねぇ
おやつタイムもありましたよ🍀



帰りにカインズホームでお買い物🛒


いちこちゃんのおやつも買ったからね🍪


カインズホームに来ると
ふぅちゃんのおやつやごはんを必ず
買っていたので…ちょっとしんみり😢
ないちこ父母でした



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング