豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日からポカポカ

昨日の厳しい寒さから一変

今日はなんとも暖かな1日でした


お昼散歩も幸せ感


美味しい草も生えてきました


足取り軽く🎶



しゃきしゃき歩きます



ちょっと休憩

いちこタウンの穏やか過ぎる風景



馴染んでいます



今日はふぅちゃんの“四七日”

春近しだよ✨


お外の猫ちゃん達は 恋する季節が…




いちこちゃんとお散歩中に

雄猫が雌猫を…👀‼️


私達が横を通ってもお構い無し(>_<)💦


自転車に乗ったおば様がそこへやって来て

猫達を蹴る👣💨格好⁉️をして

引き離していました💦💦


でも 散歩の帰りに…

引き離された猫ちゃん達🐈🐈

仲良く日向ぼっこ

している姿を見かけました…


悩ましい季節です


いちこちゃんも恋する季節

明日は王子様に会いに行こう

かなぁ( *´艸`)





PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング