豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

春を感じる昼散歩🐾

立春の今日

朝は氷点下の冷え込みでした


昼散歩🐾

吹く風は冷たいけれど 風の止み間は

ポカポカして春を感じる事が出来ました

早速❗ 気持ちいいねぇ~とお勤め


青空が広がっています

いっつもの変わらない香り🐽

刺激をくだしゃい


今日は 少しトゲトゲした心😈のいちこ母でしたが いちこちゃんと春を感じたお散歩で

気持ちが柔らか~解れました


何も考えないでボーッ‼️

あらら 寝ないで下さいよ~


おまけ

今朝 いちこ父が“ふぅちゃんロス”で

寂しい😢ってしょんぼり⤵️


👩『そんな時は ふぅちゃん部屋に行ってお線香をあげてきたら…』とアドバイス


👨🐕いちこちゃんと一緒に ふぅちゃん部屋へ行ったようでした


私は努めて明るく✨です😄



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング