豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お久しぶりのrunらら~ん🎶

昨日の昼散歩🐾前に

いちこちゃんが“お家狭小ドッグラン”で

ボール投げをせがんだので


今日は久しぶりのドッグランへ行こう‼️

ってなりました


そんな予定を昨夜から話していたものだから

朝ん歩🐾は順調✨

しゃきしゃき歩きました


朝ごはんも シンプルカリカリをペロリと平らげ😋


いちこちゃん的には準備万端

なんだかドッグランへ“行く気”

が感じられます😄


まずは お久しぶりですから

クンクンチェックは入念に‼️


よきよき🎶



まぁ こちらも✨



刺激的でしゅわぁ💛





ささっ そろそろ 走りますかねぇ



やる気スイッチ入りました💡


ボール投げて投げて~のお顔が

可愛いなぁ( *´艸`)



向こうでは いちこ父がカメラを構えて

待っています


👩 投げるよぉ~

🐕 イエッサァ~


いちこ父が連写📸しまくれば

イキイキした表情もいただき‼️

やる気のもぅ1本‼️


そして ふわりと浮いてます🐥


いちこ母とも一緒に走りました🏃‍♀️




お久しぶりのドッグラン‼️

楽しく過ごせました 笑いました✨


帰りの車の中は…お疲れのご様子




今夜は よく眠れるねっ😴


*おまけの話し*


久しぶりに『コロコロで可愛い秋田犬‼️』って言われました😂😂😂

秋田犬の子犬ということなんでしょうね🤔


それから いちこ父が仕事帰りにふぅちゃんにとてもよく似た“黒ネコ”を見た👀‼️と話していました また寂しくなったようです…





PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング