豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

春を思わせるような日

朝のルーティン

おはよう❗って挨拶してふぅちゃん部屋へ…今までと変わらず


お水とごはんをお供えして ろうそくを灯し お線香をあげます


少しお話しをして…


そして いちこちゃんを起こして朝んぽ🐾へ


順調✨順調✨


しかし昨夜もハンガーストライキをおこしたいちこちゃん


朝も同じく…訳ありです


いちこちゃんにも ちゃんとわっています(´;ω;`)


朝はそれでもバタバタと出勤🚙💨


でもまさかの👀‼️

油断してました💦


ポカポカ陽気の中を

仕事から戻りながら…


涙腺崩壊(´;ω;`)


庭を見渡して…


涙腺崩壊(´;ω;`)


ふぅちゃんとの思い出が…外には ここにも❗そこにも❗あそこにも❗と沢山溢れています


仕事から戻ればふぅちゃんのお迎えがありました


庭先に出れば日向ぼっこのふぅちゃんがいました


雑草との終わりなき戦い中にはそっと寄り添い応援してくれたふぅちゃん


いちこちゃんと目が離せない中での日向ぼっこもありました


トムママさんのとても素敵な『言霊✨』のお話し


言葉1つ1つに魂がこもっているんですね 


優しさを込めてこれからもふぅちゃん💛って呼んでやります🙇‍♀️


コタママさんの優しい言葉の数々に涙ですよ


コタくん仙人へのご挨拶はもうすんだかな😃💛


お空組さんどうぞふぅちゃんを宜しくお願いします


ふぅちゃんへいただいた優しい言葉をふぅちゃんへ届けたいと思います🙇‍♀️


こんな春を思わせるような日に 私の膝の上で日向ぼっこしながら…お話ししながらお空へ🌈送ってあげたかったな


いちこちゃんに心配させてはいけないです(>_<)


ダメ飼い主‼️


目の前のいちこちゃんをぎゅっぎゅっぎゅっとします✨



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング