豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこちゃんへ

いちこ父の職場のスタッフさんが

いちこちゃんに手作りシュシュをくださったのです💛


じゃ~ん✴️ 可愛い💠ではありませんかぁ🎵

ちょっと顎肉に埋もれてわかり辛いですけど


レースまで付けて貰って

とても可愛いですね


またお礼のご挨拶に行きましゅ

(おやつがたんと貰えましゅ😏)


よくお似合いですよっ💛



さて 昨夜からまとまった雨と雷⚡

夜中にいちこちゃんも怖くてそわそわ

眠れなくて🌀 いちこ父の寝る部屋に避難😆


朝までなんとか眠れる事が出来ました😴


そんな嵐の夜に いちこ母はふぅちゃんの夢を初めて見たのです✨


はっきりと覚えていないけど…覚えているのは家の中にいたふぅちゃんが外へパッと出ていってしまって…💦


あ~ぁ やっぱりお外の世界が良いんだなぁ😃 って思ったところで目が覚めた感じでした


後ろ姿しかイメージがありません…


さよなら👋だったのかなぁ😢


そんな夢の後の朝🌄 少しずつふぅちゃん部屋の片付けを始めました


あずきちゃんから譲って貰った🏠は

ふぅちゃんが亡くなってからそのままでした


中を見る事が出来ませんでしたが

今日 思いきって屋根をどかして中を覗いてみました


中には 段ボールをベッドにして毛布を入れていたので あぁこの中で寝てくれていたんだなぁ… 寒くなかったかなぁ…🥺✨

いろんな思いが巡りました やはり寂しさと後悔…ですね


ほぼ使う事がなかった“頂いたベッド”はシロちゃんに使って貰うことにしました ふぅちゃんの匂いが少し?はするからシロちゃんも安心して使って貰えるかなぁ


使ってね🍀形見分けです😌


そして…お昼から買い物👜に出ました🚙💨

風が強くて少し寒かったですが

公園に寄ってお散歩🐾



広い公園をしっかり歩き🐾 たっぷりクンクンもしました🎶



お疲れさまでした🌸

明日は晴れるようです✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング