豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

努めて明るく✨

突然のふぅちゃんロスの悲しみが
いちこちゃんに伝わってしまってるかな💦 


朝ごはんを食べようとしません⤵️


全く手付かずで炬燵の中へ籠城


いちこ母が仕事から戻り
ごはんチェックしたら
トッピング全載せにも関わらずそのまま…
(カリカリの上に ササミのスープ煮 焼き芋 茹で玉子 ブロッコリー)


いちこちゃんお気に入りのフードが届いたので 載せてみました✨ 




そして いちこ父母も努めて明るく🎶👨👩🎶


すると好きなフードの匂いに釣られてか😄💦 炬燵から出てきました✨


くんくんして… カリカリ カリカリ 食べ始めました😋


“トッピング全載せ朝ごはん”をやっと食べてくれたのは14時過ぎ😂


良かった良かった❗


昼散歩🐾は あずきちゃん家の近くの遊歩道へ


いつもと違う匂いは刺激的~✨だね




そしてふぅちゃん部屋は そのままで…🐈✨
祭壇に見立てた台の上に
しきみとお花も飾りました




努めて明るく⤴️


努めて明るく⤴️


悲しんでばかりいたら ふぅちゃんも虹の橋を渡れないからね🌈


お空の上も ポカポカ温かいのかな🍀


厳しいお外の世界を生き抜いてきたふぅちゃんは ちょっぴり強面だけど😂 

でも、この幸せそうなふぅちゃんの姿が良いんだなぁ~好きだよ🍀


いちこちゃんも今日はこんな感じです



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング